整体学校と私の記録 P5

<私の日常-3>

お昼の一休みを終えると、自宅から車で50分程かかる百貨店に買い物に行きます。この百貨店は無添加の食品が揃っているので、遠くて不便でもここへ行きます。野菜は殆ど私が作っているので、以外の食品を購入して、真っ直ぐ自宅に帰ります。毎日2時間弱もの時間を使って何をしているんだろう、、、と運転しながら思う日も少なくなかったですね。自宅に着くと洗濯物にアイロンを掛けます。本当はアイロンを当てなくてもいいのだろうけど、やっぱり気分良い気持ちにしてあげたいと思うと止めれませんでした。それからは夜ご飯の支度です。気合いを入れて作ります。そこらへんのお店には負けない自信はありますね(^^)。特に美味しいと言ってくれる夫ではありませんでしたが、家事に関して私は一切妥協はしませんでした。なんだろう?夫のためと言いながら、勝手な自己満足に過ぎなかったのかもしれません。

コメントを残す