小顔・整顔コース

私は自身の美容のために健友館の「小顔・整顔コース」を受講しました。実は5年程前にも名古屋で同じようなコースを受講したことがあります。名古屋の学校は、古びた雑居ビルの貸会議室での受講になりました。受講料は健友館の約1.5倍位だったと思います。講師一人に対して40人程度の定員でしたね。講師はテキストを読み上げ、受講生同士で施術しあう様なスタイルでした。結局2度だけ講義を受けて行かなくなってしまいました。その後金沢に引越し、夫の同僚の奥さんに誘われて健友館の岩盤浴に行ったのがきっかけになりました。先ずは設備が清潔で、スタッフがすごく感じ良い印象を受けました。そのうち、整体学校や美容学校をやっていることを知り、再度挑戦することになったのです。とにかく親切で丁寧。分かりやすいし、楽しく受講することができました。無事に達成することが出来てとても満足しています。元がぱっとしない顔なので何とも言えませんが、リンパの流れが良くなり、肌年齢は同年代の方と比べると各段と若いですね。私は専業主婦なので、せっかく身に着けた技術をお仕事にすることはできませんが、義理の母にサービスしています。お陰様で、良いお嫁さんだと義母に感謝されています。今度の目標は、リンパ整体コースを受講する予定です。夫の夏のボーナスで行かせてもらえるので、とても楽しみです。健友館は良い学校です。本当に有難うございました。夫のホーナスができましたら、又お世話になります。宜しくお願いします。

金沢市/M・K様より

コメントを残す