整体科 通信教育

私は通信教育を選択して、2ヶ月前に無事卒業をいたしました。実技指導教室は東京で受けました。とてもとても丁寧なご指導をいただいたおかげで、覚えの良くない私でも無理なく卒業の日を迎えることが出来ました。母の介護に役立てばと思い、受講を決意しました。健友館さんを知ったのはホームページです。通信教育で本当に技術を習得できるのかとても不安な気持ちでしたが、教材もとても分かりやすかったですし、とても感謝しております。高齢の母が私の施術をとても楽しみにしているので、大きな親孝行に繋がったと思っております。母の介護を終える日が来たなら、開業もしたいと少し考えてもおります。でも今は精一杯母の介護を頑張っていきます。

コメントを残す