整体学校と私の記録P11

<初の岩盤浴>

初の岩盤浴は「気持ちいい!!!」の一言です。体の内側から温まるのを実感したと思ったら大量の汗が噴き出てきました。体の悪いものがどんどん外に流れ出ていく感じがたまりませんでした。サウナとは全く違う感じだと思います。体にとても優しい感じでした。料金は2時間1500円位だったと思います。タオルも浴衣もサービスで貸出していてとてもお値打ちでした。設備はとても清潔で心地よく過ごせます。エステサロンに行くより絶対良い選択だったと、自分で自分を誉めたり・・・。この嬉しい感じを、夫に伝えたい気もちもありましたが、やっぱりどこか後ろめたくてか、その日は何も言えませんでした。私はいつもより簡単に家事をこなして、少し早めに寝室に向かいました。体が温かい感じがほんのり残っているような心地よさを感じながら、いつになくグッスリ眠ることができました。岩盤浴に行っただけですが、私の中で何かが変わったのは間違いないと思います。

 

コメントを残す