整体学校と私の記録P12

<岩盤浴2日目>

翌日、私の家事に対する時間が各段と減りました。1度、岩盤浴に行っただけなのに、私にとっては、長年の習慣を簡単に変えられそうな気持ちになりました。夫は変わらず、頭痛に苦しんでいる表情で、いつもと全く違う朝食にも気づかない様子でした。ご飯とお漬物と、おかずは卵焼きだけでしたが、何も言わずにいつもの様に食べていました。そんな夫を見ながら、私はこれまでの時間を取り戻そうと強く決心しました。夫を送り出して、さてこれから何をしようと考えてみるも、特に何のアイデアも出ずにいたと思います。今日も岩盤浴に行くことにしました。2日も続けていくことへの躊躇いはありましたが、そんな思いは何故かすぐにふっきれてしまてました。2回目の岩盤欲もやはり気持ちよかったです。私はこれからのことをゆっくり考えました。リラックスしながら落ち着いて考えれたようにも思います。これまでは専業主婦で過ごしていましたが、何か仕事をしてみようと決心しました。何ができる訳ではありませんが、自分で何か商売をしてみたいと思い立ちました。素人の浅はかな考えでしょうが、私にとっては真剣です。夫に迷惑を掛けずに、自分に出来る事ってなんだろう・・・直ぐには答えはでませんでした。これから何に挑戦するのかをじっくりと検討することにしました。

コメントを残す