整体学校と私の記録P16

私は岩盤浴のフロアーに行き、いつものようにリラックスしていましたが、夫の事が気になって仕方ありませんでした。まるで子供を心配するかのように・・・岩盤浴を終えた私は、いつもなら更衣室でゆっくりとくつろぐのですが、直ぐに着替えて1Fに降りました。夫は待合室で待っていてくれました。夫の顔を見ると、にっこり笑って「行こうか」と立ち上がりました。夫が満足していることは聞かなくても分かりました。車に乗ると、「能登までドライブでもするか!」と言い出し、私は「行こう、行こう!」と返事をしました。とてもすっきりしたみたいで、結婚前の遠い昔を思い出してしまいした。夫は「なんか軽くなった感じでね」と話しだし、「1週間に1度通ってみることにしようと思ってね、また一緒にに行くかー」なんて、少し前迄は考えられない会話でした。整体も勿論良かったのでしょう。でもちょっとしたきっかけで、こんなにつまらない私達が変われることに感動です。長い時間を自分自身でつまらなくしていたのでしょう。ここで変わるきっかけができた事で、新たなスタートができそうだと、夫も思ったはずです。ドライブで夫と多くの会話はしませんでしたが、綺麗な海を見ながら夫との時間を過ごして、とても心地よく感じられました。夜は焼肉屋さんに行って二人ともおなか一杯食べてきました。とても充実した楽しい一日でした。

 

 

 

コメントを残す