整体学校と私の記録P17

<笑いある生活>

翌日も夫はご機嫌でした。頭痛が少し楽になった感じで、「病は気から、なんて・・・」全く無くなったわけではないが、少しでも楽になっただけでも私の心は晴れました。健友館へは1週間に1度行こうと言っていた夫が、3日に1回行こう!と言い出しました。迷わず私もOKです。夫は、夕食の際にも私に色々な話しをするようになりました。会社でのたわいもない話。学生の頃の昔話等もしてくれるようになりました。私はとても嬉しくてしかたありませんでした。夫がこんなに話す人なんて知らなかった。。。料理も手抜きをしているのに、美味しいと誉めてくれたりもするようになりました。これまでの頭痛は何だったのか?とても不思議でなりません。理由はどうでもよくて、とにかく私は、夫とのこの様な生活が暫くでもいいから、続いてほしいと思いました。今まで経験したことのない笑いある夫との生活を楽しもうと思いました。

コメントを残す