本当の整体を見つけました。

以前、美容エステに体験で行った時に、エステのお姉さんから「顔の骨がゆがんでいます。頭痛ありませんか?」と言われました。実際、病院にも通院していたので、言い当てられた事で信用してしまい、「骨の歪みが原因なので、歪みを直せば頭痛も治りますよ。」の言葉に1年で12回50万のコースを契約してしまいました。しかし、なかなか予約が取れず、施術を受けても痛いだけで満足の行く結果はでませんでした。それからも頭痛に悩まされ薬を飲む日々が続いたのですが、母から健友館さんを紹介され、料金も高くなかったので行きました。小顔整顔コースを選択し、「また痛いのかな?」と思っていましたが、全く痛みはなく、むしろ気持ちよさで少し寝てしまっていました。先生に「全く痛くなかったです!以前受けたエステは痛くてずっと我慢していました。」と伝えると「その人にあった施術、力加減を間違えなければ痛くはないですよ。」との事。単純ですが“信用できる”と思いました。回数を重ねるごとにフェイスラインもすっきりし、血行が良くなったおかげか肌に透明感がでてきました。そして何より、あれほど悩まされていた頭痛がほとんどなくなったので。雨の日や天候によって頭痛はしますが、断然楽になりました。これが本当の整体だと確信しました。友達や会社の人に紹介し、たくさんの健友館仲間を作っています。

 

金沢市 20代女性 T・N様より

コメントを残す