受講生の体験談⑭

子育てをしながら、何か資格を取りたいと思ったのがきっかけでした。通信教育でと取得できる資格を探しているうちに、整体師の資格をしり、学生時代にスポーツをしていて、怪我に悩んだ時期もあったので、整骨院やカイロ、鍼灸院にはなじみがありました。まだ子供が小さいので、国家資格いる柔道整復師や鍼灸師は無理があるので、通信教育のある整体師は魅力でした。それに、老人福祉施設で働いていたこともあり、福祉関係の仕事にも生かせるのでは?という思いから、整体という仕事に興味がわきました。健友館さんに決めた理由は、いろいろ調べ、これまでの実績、実技指導がある、卒業後も研修制度が充実しているというのが決め手になりました。テキストだけでは分かりにくいところも、丁寧な実技指導でわかりやすく、何度質問しても、何度でも丁寧に答えて下さるといった感じで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

野々市市 30代女性 Y・M 様

 

コメントを残す