うるおいとハリが出ました。

健友館の岩盤浴に通い始めて2年が経ちます。転職後、帰宅時間も遅くなり日課にしていたウォーキングの回数が減った事で、手っ取り早く汗をかけないか?と思いついたのが岩盤浴でした。家の近所だったこともあり健友館に行きました。中は清潔感があり、程よい照明と静かさが私はリラックスできました。汗を流せればいいと思っていたのですが、岩盤浴をした日は、体も軽くなり夜も熟睡できるようになりました。いい汗と質の良い睡眠で、お肌にもうるおいとハリが出て毎日の化粧ノリも完璧です。自宅の半身浴だけでは発揮できない効果を実感できました。これからも、このお肌を保つためお世話になりたいと思います。

 

金沢市 30代女性 T・Y様より

コメントを残す