生理痛解消…おまけもありました。

何年も前から生理痛に悩んでいました。生理初日は薬を飲んでも効果はほとんどなく、起き上がる事も困難な程の痛みが襲ってきます。婦人科に検査に行っても「病気とかそういうのは見られないし、状態はとてもきれいですよ。」と言われ、反対に驚きました。「じゃあ何が原因はなんだろう?」とネットで色々検索していたとこと、健友館さんのホームページを見つけました。女性特有の悩みを抱えている人がたくさん通院している事を知り、予約して行きました。骨盤の歪みがとてもひどかったらしいです。何回か通院することになりました。通院から最初の生理の時に実感しました!いつも痛み止めも効かず寝たきり状態だったのに、痛み止めを飲んだら痛みが消えました!もう本当にびっくり!むしろ、生理中だよね?と疑うほどでした(笑)。そして、おまけに体重が減り体型がすごくすっきりしました(嬉しい~)。骨盤矯正効果てき面です!!これからもずーっと通い続けます。

 

野々市市 30代女性 H・A様より

コメントを残す