代謝UPがダイエットへの近道です。

週1回の自分へのご褒美で岩盤浴に通っています。清潔が第一の岩盤浴ですが、健友館は本当にキレイです。清掃が行き届いていて私はすぐに気に入りました。お水も美味しい!!元々運動が苦手、冷え症、汗をかくことがあまりなかったので、てっとりばやく汗をかきたいと思い通い出しました。汗をかくと疲労感はありますが、その後は熟睡できます。もう3年程通っていますが、冷え症もなくなり、少しの動作だけで体中ぽかぽかするようになりました。岩盤浴だけでダイエットはできませんが、代謝がUPすればそれがダイエットに繋がります。私も、家でのストレッチを取り入れるようになってから体型が維持されるようになりました。他の岩盤浴に行った事はありませんが、私は健友館さんの岩盤浴が自分にすごく合っていたと思います。これからもお世話になります。

 

白山市 20代女性 I・J様より

 

コメントを残す