夢が叶いました

整体にずっと興味があり、整体の仕事に就きたいと考えていましたが、家庭もあり、なかなか踏み切れずにいました。ある時ネットで健友館さんのホームページをみつけ、通信教育があることを知りました。家族を説得し、仕事はこのまま続くけていくことを条件に、通信教育を始めることにしました。

テキストが届くと、夢中で勉強ました。早すぎるかなと思いながらも、4ヶ月で実技に臨みました。整体の奥の深さに、難しいなと感じながらも、テキストに書いてあったことが、実際の手技をみて理解できると、ますます面白くなってきました。

妻を実験台に何度も練習をし、時間があれは教室を見学させてもらいました。

次第に家族も、理解をしめしてくれるようになり、週末だけ自宅で開業することになりました。今はまだ、友人や会社の同僚が中心ですが、これからも勉強を重ね、ゆくゆくはこの道一本でやっていきたいと思います。

金沢市 男性 M・H様

コメントを残す