開業という夢ができました

付き合っていた彼が整体の仕事をしていました。お互いに結婚を意識しだしたときに、自身も整体の技術を身に着け、開業するという彼の夢を手伝っていきたいと思うようになり、整体の学校を調べ始めました。学校に通うというのはできなかったので、通信制の健友館さんに決めました。

結婚も決まり、結婚式や新居の準備などもあり、忙しくしていましたが、自分のペースで時間を見つけて勉強できるので、無理なく進める事が出来ました。

卒業してからは、教室の見学が自由にできるので、時間を見つけて健友館さんに通っています。まだまだ彼の技術には追い付きませんが、これからも勉強を続け経験を積んでいきたいと思います。

 

白山市 30代  M 様

コメントを残す