リンパ整体、気持ちいいです。

運動不足だなぁと自覚はありましたが、もともと運動が苦手で、体を動かすことが少なく、少しの距離も歩かず、車で移動。階段より、エスカレータやエレベータに乗るような生活でした。そんな時ある友人が、仕事でなかなか運動をする機会がないので、整体やカイロに行って、筋肉や筋のコリを定期的にほぐすようにしているというのを聞いて、そんな方法もあるんだと自分も試してみようと健友館さん通うようになりました。最初の問診でむくみがひどいので、まずはリンパの流れを良くしましょうということで、リンパ整体を勧められ、試してみました。ところどころ痛いところがありましたが、痛気持ちいいくらいの力加減でとても気持ちよかったです。終わった後はスッキリとした感じがしました。2回目の時は気持ちよくて、眠ってしまいました(笑)
これからも続けていきたいです。

金沢市 20代女性 F・U様

コメントを残す