悩んでいる方々のために何かをしてあげたい

私自身が自律神経失調症で悩んでいて、整体で症状が軽くなった経験がありました。現代はストレス社会と言われるほどに、心に悩みを抱えている人がたくさんいます。体が辛いと心に、心が辛いと体に何かしらの影響が現れます。同じように悩んでいる方々のために何かをしてあげたいと思い、健友館を受講しました。職に就きながら学べる通信コースは、自分のペースで勉強ができるので“授業に遅れる。”と言う不安がなく、無理なくできました。ただ、自分のやる気と根気は必要ですが、テキストも分かりやすく、自分の体にも当てはまる事なので、勉強すればするほど楽しくなりました。3日間の実技指導もあり、実際に受講生同士で施術し合えるのも重要なポイントだと思いました。だいたいの通信コースは直接人の体に触れる機会がない事があるようなので、健友館さんでの講座は修了した後に本当に役立つ内容だと思いました。

まだまだ開業とは行きませんが、整体院に就職が決まり充実した日々を送っています。

お世話になった皆さまには感謝しております。これから、頑張って行きます。

 

金沢市 40代男性 T・Y様

コメントを残す