これからに期待します。

肩凝りがひどく、友達の勧めで健友館に行きました。第一印象は「でっかい建物。ちょっと古い?(ごめんなさい)」でした。でも、肩凝り知らずで有名な友達の勧めなので、安心して行きました。優しそうな先生で、問診がとても丁寧でした。詳しく日々の状況を聞いて下さり、私の肩凝りの原因を突き止めてくれ、その症状にあった施術をしてくれました。施術中は何をしているのか見えないのですが、一つ一つの動作の説明があり、見えなくてもすごく安心できました。終わったあとは身体も軽く、痛くて上がらなかった腕も少しあがるようになっていました。継続的な通院を考えていますので、これからの変化に期待します。

 

白山市 30代女性 T・H様

コメントを残す