不定愁訴

何となく体調がスッキリしない。だるく感じる。疲れているのに眠れない、だからイライラ・・・と、つらくても誰にもわかってもらえない・・・そんな時に『不定愁訴』という言葉を知りました。調べていくうちに、頸椎の異常からも発症することがわかり、自分は以前から肩こりがひどく首の痛みに悩まされていたので、これかもしれないと思い、整体やカイロを調べ始め、健友館さんを知りました。

健友館の先生は症状や痛みの状態を詳しく聞いてくださり、「それは辛かったですね~」と、その一言でこの先生にお任せしようと思いました。

頸椎や背骨、骨盤のゆがみを見て頂くうちに、夜ぐっすり眠れるようになり、あんなに辛かった症状がほとんど感じられなくなりました。本当にありがとうございました。

コメントを残す