骨盤矯正で身体をリセット

30代を過ぎると色々と体に悩みが出てきました。一番気になったのは、下半身太り!20代の時は少しの運動で元に戻っていたのが、今では倍以上の運動をしないと効果がでません。

そこで、スタイルの良い友人に秘訣を聞くと、「骨盤矯正したよ。今も定期的に整体に通ってる。」と言っていました。骨盤矯正?出産していないのに?私は、出産したら骨盤が開くものだと思っていたので、あまりピンとこず半信半疑でした。しかし、友人のスタイルは本物!!騙されたと思い紹介してもらったのが、健友館さんでした。カウンセリングでは、身体の悩み、仕事内容や普段の生活習慣、運動状況を聞かれ、更には歩き方や寝相も一つ一つ詳しく聞かれました。改めて自分の生活を確認すると、不規則な生活に恥ずかしくもなりました。けれど、これが改善するための鍵!!私の生活から、体の悪い部分を見つけそれに見合った施術をしてくれました。施術中も、歪んでいる箇所、姿勢からの影響などを説明してくれたので気を付けようと言う気持ちが大きくなりました。何回か通院するうちに体型にメリハリが出てきたのが分かりました。お通じも毎日2回。食欲もあるのですが、以前のように太りやすいと言う事もなく、必要な栄養だけを体が吸収してくれているようです。骨盤矯正は体型だけでなく、身体をリセットしてくれる優れものです。最近では岩盤浴も併用して通院しています。効果が楽しみです。

 

野々市市 30代女性 F・K様

コメントを残す