人助け

学生の頃、スポーツで腰を痛めてしまいそれから40年近くたちます。地元も他県の病院でも評判の良い病院を教えてもらったりすると、休みを取っていきました。しかし、病院では何の変化もなかったので、今回初めてこちらの施術を受けてみました。友人が評判の良い整体があるとおしえてくれましたので、信じてきました。先生を知って、腰が全く痛くなりません!!少しヤバイかなぁという時もありましたが、毎日続けてたら、痛みは無くなって行きました。あんなに苦しかった腰痛が、もう感謝の言葉しかありません。最初は、たった5分が痛くて出来ませんでした。人それぞれ合う合わないは、相性があると思います。でも、何でもやってみる価値はあると思いました。先生に出会えて、本当に感謝してます。痛みから解放され、考え方や人生がいい方向にすすむ気がしています。もっとよくなったら、整体を学び、私のように困っている人を助けることのできる整体師をめざします。

コメントを残す