カラダバランス

ココロはアラサーなんですが、カラダはアラフォーなんです。代謝がとても悪くなったと感じています。最近は、子供も手が離れ、行事もほとんどないので、人前に出ることもなくなってしまいダイエットをはじめても目標がないので、すぐに挫折してしまい、痩せる気配全くなしです。      こちらでは、骨盤の歪みを矯正することで身体のバランスを整え、新陳代謝をよくさせるということで、これなら!と思い、毎日通ってみたのですが、施術後とても体の調子が良いのです。続けているうちに体調がどんどんよくなり、代謝よくなっていくのを日々実感しています。なんとなくスッキリした?と思って体重計に乗ってみると、なんと!8kgも痩せていたんです!先生に伝授してもらった運動も、自分で自宅でできる運動もなかなか良いです。次の朝、爽快に目覚めることができるんです。この調子で、ずっと続けていきたいと思ってます。

 

コメントを残す