10年来のおつきあい

私は10年前から健友館さんに通っています。最初は自転車で転んでしまった際に腰を痛め、病院での治療も出来る事がなくなり、知人の紹介で行ったのがきっかけでした。かと言ってそこまで期待はしていなくて(すみません…)、「少しでも良くなればいいかな。」くらいにしか思っていませんでした。何度か通院していくうちに健友館の皆さんの温かい対応が嬉しくなりました。接客・施術はもちろんの事、毎回私の顔を見ると「T様調子はどうですか?」「今日は顔色が優れないけど大丈夫ですか?」などなど、少しの変化を感じ取ってくださり、本当に親身になってくれているのが分かります。その丁寧な対応にすっかりファンになってしまい、何かあるとお世話になっています。今では近所で会っても声を掛け合い話し込んでしまうほど。こんなに良い気持ちになれるのは健友館の皆さんが心から患者さんの事を考えてくれているからだと思います。

 

野々市市 40代女性 T・I様

コメントを残す