美脚を目指す

体のパーツの中で唯一自信があるのは脚だったんですけど年々太ももが太くなりO脚気味に・・ショートパンツもミニスカートもみんなに似合うって言われて大好きだったのにもう履けなくなってしまった。そんな時偶然スーパーで学生時代の友人にばったりでくわした。お互いもう結婚していて今はただの主婦だ。たわいないおしゃべりをしてその時はそれでおしまいだったのだけど、家に帰ってよくよく彼女の事を思い出してみたら当時とほとんど変わってないシルエットだった。卒業してから会ってなかったのに私はすぐ彼女のことがわかった・・これって彼女は全然昔と変わっていないってことだよね・・。やっぱり歳だからって何でもあきらめてはいけないのだろう。

コメントを残す