働きながら資格取得

高校生からメイクとかが好きで美容関係の資格を取りたい思ってましたが、金銭的な事もあり就職しました。でも、諦めきれなかったので通信で資格が取れるところを探し、ネットで評判のよかった健友館さんで勉強する事にしました。覚えることはたくさんあったけど、テキストが写真つきのすごく分かりやすい内容だったのでスムーズにできました。

3日間の実技指導では、テキストの内容だけでは把握できない事もたくさんあり、実際に人の体に触れる事がすごく神経を使う物だと言う事を改めて実感しました。健友館さんの通信なら社会にでてもすぐに通用する技術と知識を学べると思います。まだまだ独立とは行きませんが、少しずつ技術を磨きいずれはプロの整体師として活躍して行きたいです。

 

金沢市 20代女性 H・R様

コメントを残す