初めての岩盤浴

岩盤浴のクーポンを貰ったので行きました。

衛生面で不安な部分もあったけど、掃除も行き届いていて清潔感もありました。初めての岩盤浴だったので、どうすればいいのかわからなかったのですが受付の人が案内から説明まで丁寧にしてくれてスムーズ入る事が出来ました。普段から運動もしないのであまり汗をかくことが無いのですが、岩盤浴に入った瞬間びっくりするくらい、大量の汗がでました。受付の説明の時に、岩盤浴の汗はサラサラだから洗い流さない方がいいと言われましたが、私はちょっとベタベタが気になったのでシャワーをしたけど、他のお客さんはそのまま帰る人もいました。その日の夜は、ぐっすり眠れたので岩盤浴のおかげかなと思います。サラサラになる効果を期待して、これから通ってみたいと思います。

 

野々市 30代女性 I・Y様

コメントを残す