岩盤浴で痩せ体質に

岩盤浴だけでダイエットは難しいと思います。私は普段ジムに通っているのですが、体重がなかなか減らず焦っていたころに岩盤浴との組み合わせでリバウンドしない体を手に入れました。週3回のジム(普段と同じメニュー)と週1回の岩盤浴。体の内側からポカポカと温められて、その日の夜はいつも以上にぐっすりと眠れたりします。岩盤浴に行き初めてからは普段汗をかく頻度が多くなりました。ジムでも周りの人に比べると私は倍以上汗がでているのではないか?と思うほどの量です。私の場合、冷え症や便秘と言った内臓系が弱かったので岩盤浴が体にあっていたのだと思います。しかし、たった週1回の岩盤浴で効果が期待できるなら絶対やった方がいいです。お気に入りは毎回貰えるサンザシシロップ♪お水で割って飲むのですが、美味しい上にこれ飲むと汗の量が増えます!!(私だけ!?)健友館さんの岩盤浴はリラックススペースとして私には欠かせない場所です。

 

野々市市 30代女性 K・A様

コメントを残す