痛いというイメージが変わりました

腰痛で毎朝布団から起き上がるのに30分ほどゴロゴロとしたり、ストレッチしたりしないと起き上がれない、靴下をはくのに一苦労するなど、普通の生活に支障をきたすような状態でした。整形外科のリハビリ、整骨院、鍼灸院など一通りの治療はしていたのですが、整体だけは試したことがありませんでした。友人に騙されたと思っていってみたらと勧められ、健友館さんへ行くことになりました。驚いたのは、問診にも時間をかけ、治療の説明が詳しく丁寧な事でした。施術も気持ちよく痛いというイメージが変わりました。これからしばらくお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

 

コメントを残す