開業を目指します!

以前はOLと主婦を両立させる日々を送っていましたが、妊娠と同時に体調を崩してしまい仕事を続ける事が難しくなりました。自分の時間と体調でできる仕事をしようと思い、興味のあった整体の道を選びました。健友館の通信コースは自分のペースで勉強ができ、しっかりと実技指導があるのが良いと思い受講を決めました。実技の時に子育てをしながら勉強している方にお会いしました。その方は、子供が大きくなってきたので、自宅サロンの夢を叶える為に受講しているそうです。実技指導では20人ほどいた生徒同士で施術の練習をするので、色々な年齢と体型の方がいて本当に勉強になりました。1人1人行う施術は全く違う事がわかり。健友館さんの通信コースは実践と開業を現実にできる物だと思います。卒業後は子育ての合間にご近所の方に施術をしています。私自身の息抜きにもなるし、充実した毎日を送れている事に、資格を取って本当に本当に良かったです。

これからもっと腕を磨き、本格的に自宅サロン開業を目標に頑張ります。

 

金沢市 30代女性 H・I様

コメントを残す