寝違えになりました

朝起きると寝違えで首が回らなくなっていました。あまりの激痛に近くの健友館さんを予約し、運転もできないので家族に付き添ってもらい行きました。ただでさえ痛いのにこれ以上痛い事をするのか?と少々不安ではありましたが、先生がしたことは首に軽く触れるだけでした。「あれ?」と思いましたが、治療が終わるとあれほど痛かった首が少し回るようになっていました。しかし、完全に治ったわけではないので数回通院が必要でした。それでも、1回で生活をする分には十分なほど痛みが取れていたので本当に驚きました。健友館に行かず、家で寝ていただけならもっと長引いたと思います。年に1~2回は寝違えになるので、これからは健友館さんにすぐ行きます。

 

金沢市 40代男性 I・T様

コメントを残す