痩せ体質

話題のダイエットを色々と試して、どれも長続きせず、お金の無駄遣いで終わっていました。楽なダイエット法はないと思っているのですが、意志の弱い私には、ジムにかよったり、食事制限をしたりというのが、どうしても続かないようでした。

私と岩盤浴の出会いは、ダイエット目的ではなく、ただ最近よく聞くから行ってみようと軽い気持ちでした。ただ寝ているだけなのですが、気持ちよく汗をかくことができます。

回数券を購入していて、丁度回数券がなくなったころ、回りから、痩せたんじゃない?と言われるようになり、その言葉がきっかけで、すこし本格的にダイエットをしようと決意しました。特別なことではなく、ただ腹八分目と、とにかく歩くことにしました。

今まで効果がなかったのに、少しずつですが体重が落ちてきています。よく聞く痩せる体質というのに変わってきているのかなと自分で思っています。

岩盤浴は今も続けています。

 

コメントを残す