体調不良が改善

健友館さんの岩盤浴に通っています。岩盤浴を始める前は、なんだか体がだるいな~という毎日でむくみもひどく冷え症で、病気ではないけれど、ひどく不健康な状態といった感じでした。友達が岩盤浴に通っていたのがきっかけで、私も一緒に通うようになりました。まず実感したのは、寝つきが良くなった事と翌朝もすっきり起きられた事でした。それからたびたび岩盤浴で汗を流しに行くようになり、その生活が半年程続いた頃、体調不良もなくなり、回りからもやせたね~と言われるようになりました。体重は変わっていないのですが、多分むくみがとれてスッキリしたん多と思います。これからも岩盤浴を続けていきたいです。

 

コメントを残す