健友館さんの通信コースを受講しました

数年前に追突事故に遭いました。鞭打ち症と診断され当時は病院へ通い、治療は終了しましたが、1年後に首や腰に痛みが再び出るようになってきました。最初は近所の接骨院へ通っていましたが、これと言ってなかなかよくならず…。思い切って整体に行ってみようと健友館さんへ通い始めたところ、痛みが日に日に良くなっていることが実感できました。先生が『なぜ痛みが出たのか』という説明をして頂いたのがきっかけで、整体技術に興味を持ち、健友館さんの通信コースを受けました。それによって自分の体の事もよく知る事が出来たし、なにより薬などに頼らない【自然治癒】を高める事が大事ということも頷けました。今では、自分の体のケア、妻の肩こりや膝の痛みをみてやる事が出来て幸せに感じます。先生はお優しい方ばかりで本当に感謝の言葉でいっぱいです。

 

野々市市 60代男性 K・H様

コメントを残す