続けて通いたい

健友館さんへ通うきっかけになったのは、母が腰痛で診察して頂いて「とても良かったよ」と聞き、私も通い始めることになりました。私は肩こりと首こりが酷かったので、先生に診て頂くと「肩や背骨が左右に傾いている」「ついでに言うとO脚のせいで膝が痛くないですか?」との事。ビックリしました。確かにいつも痛い訳ではないけれど、最近冷え込むと痛み出したりしていたので、まさかO脚のせいだとは思ってもみませんでした。その他、非常に丁寧に説明して頂きました。今ではO脚は少しずつ改善されていったようで、膝の痛みも無くなっていきました。肩こり等はデスクワークをしているので完全に無くなる事は無いかもしれませんが、治療を受けていこうと思っています。

 

金沢市 30代女性 K・R 様

 

コメントを残す