骨盤を整えて腰痛もなくなりました。

出産後、腰痛に悩まされていました。周りの友達にも運動や骨盤ベルトなどを進められていましたが、結局何もしないままでした。そのせいもあってか、徐々に腰が痛くなり、子供を抱き上げるたびに痛みに悩まされていました。そんな時に、テレビ番組などで体の歪みや骨盤矯正が取り上げられるようになってきて、自分は体が歪んでいるのではないか?と思いました。出産で骨盤が開いて、

友人に「健友館」を勧められ、伺うことに。やっぱりというか「骨盤が広がって左右で高さが違う」と言われ、治療を開始しました。今までに5回ほど通院しましたが、腰痛も良くなり子供を抱っこしてもほとんど痛む事はありません。さらには骨盤を矯正できたおかげか体重も減りました。定期的に体のメンテナンスとして通いたいと思っています。

 

30代女性

コメントを残す