美容整体を受講しました①

化粧品会社で働いていました。子供が生まれてからは、ずっと専業主婦で子育てと家事だけで過ごしてきました。しかし、ようやく子どもが幼稚園に行く年齢になり、自分の時間を持てるようになりました。この「自分の時間」を有効に使いたくて、何か将来美容関係で役立つ勉強をしようと思い立ったのがきっかけです。この「美容整体 小顔・整顔コース」の講座に決めたのは、腰痛持ちのママ友に紹介して貰った事と、私も小顔・整顔コースを受けてすごく良かったからです。また、化粧品会社で働いていたので小顔にも興味がありました。時間ができたといっても、まだ子どもは小さいのでスクールに通うような時間はありません。ですから通信講座がいいなと思っていました。

コメントを残す