デトックス効果

肩凝りとニキビ(特に顔と背中)に悩んでいました。「岩盤浴は毒素をだすからいいよ」と友達から聞いて一緒に健友館さんのお試しで行ってきました。初めてだったので、最初に何をすればいいかドキドキしましたが、受付の人が丁寧に順序を教えてくれました。私の行った時間帯は空いていてとってもリラックスできました。岩盤浴はサウナと違い、じんわり温かく、息苦しくないので良かったです。汗も血行がよくなったせいか、ダラダラと絶え間なくかいていた感じです。そのお陰か、終わった後はスッキリ!肩こりも少しは良くなったように感じます。ニキビは汗をかいたおかげか翌日小さくなっていました。今度の給料が入ったら回数券をかってみようかなと思います。

 

金沢市 20代 女性 N・K 様