実技指導があるので安心です。

健友館さんの通信教育で勉強させて頂きました。本当に教材だけで大丈夫なのだろうか…。と少し不安な面もありましたが、実技指導もあり、患者さんの事を考え、自分の体重移動を上手に利用する事も教えて頂き、手技もしっかり身についたように思えます。受講内容は思っていたよりも分かりやすく教えて下さるので安心しました。施術をしてあげた身内にも「あきらめていたO脚が改善した!」と膝がついたと大喜びしていました。相手を喜ばす事が本当に嬉しいと感じました。今は近所の整体院に就職しています。これからももっと、患者さんの笑顔を増やせるように頑張って行きたいと思います。

 

金沢市 20代男性 K・I 様