私の元気の源です

整体科の通信教育を受講しました。テキストには聞いた事が無い専門用語が多く、何度も読み返し、ノートに書き込んでは一つ一つしっかりと覚えていけるように頑張っていきました。その甲斐あって実技指導を受ける日がやってきました。先生はどんな方なんだろう、自分はついていけるのか?と言う不安に駆られていましたが、先生方は、意識が高く、指導する私に合わせて分かりやすく説明をして頂けました。本当に素晴らしい先生だなと今でも尊敬しております。卒業後は何度でも実技指導教室に参加できるので時間の許す限り参加しています。今は友人の介護施設で施術をしており「あんたのおかげで楽になった」「今度は、腰が都合が悪くなったからみてくれないか」など患者さんからの嬉しい声・信用して頂けている声が、私の元気の源になっております。他にも沢山勉強できることがあれば吸収して腕を磨いていきたいと思います。先生方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

金沢市 50代 男性 I・T 様