継続が大切

岩盤浴へ行った初日は、店員さんに言われた通りに、うつ伏せと仰向けと休憩を繰り返しました。しかし、思ったより汗が出なくて岩盤浴から出た後、少し立ちくらみが…。鏡を見ると体質なのか体の中に熱がこもってしまったようで、顔が真っ赤になっていました。私には岩盤浴があわないのかも?と思いましたが、既に回数券を購入していたので1週間後に2度目の岩盤浴へ行きました。すると初日とは違い汗がダラダラと出てきました。立ちくらみもなく、顔は少しだけ赤くなりましたが、肌もつるつるになり肩凝りも少し和らいだ気がします。もっと通えば効果が出てくるのかも!?と期待しながら回数券はまだあるので通いたいと思います。

 

白山市 20代 女性 N・K 様