整体院には需要がある

医療薬品卸売会社の営業をしておりました。メインは整形外科担当しており、変形性膝関節症・股関節症などの医療機器を納めていました。高齢者の変形性膝関節症・股関節症の人口は多く、治療後も整体院に通院している方は沢山おられました。そこで私は、整体院にビジネスチャンスがあると思い、今の仕事の経験を活かし整体師になろうと決心しました。整体の通信講座となると実践的な整体技術が習得しづらいと聞きますが、その点健友館さんには、通信でも3日間の実技講習があるので安心して受けられると思いました。健友館さんの教材は大変分かりやすく、興味があることばかりでしたので久々に楽しく勉強させて頂きました。整体の技術はまだまだですが、いつか独立して自分の整体院を開きたいと思います。

 

金沢市 30代 男性 K・T 様