働きながら受講

身近な人の疲れを少しでも軽減してあげれたらと思い、健友館さんの整体を受講しました。「働きながら」という事で自分の時間の都合があうか不安でしたが、通信があったのでそちらの方を選ばせて頂きました。テキストの中身は聞いた事が無い専門用語があり、覚えるのに苦労しました。実技は家族に練習させてもらったりして少しずつ協力して貰いました。実技指導では、先生方の指導は分かりやすくとても楽しい授業でした。本当に有意義な時間であり、素敵な先生方と出会えて良かったと思います。実技指導は3日間ですが、その後も参加できるとの事なので、また会える日を楽しみにしております。

 

金沢市 50代 男性 I・M 様