技術を磨いていきたい

母が数年前、膝を悪くしました。病院へ行ってもイマイチ良くならなかったようで、知人の紹介で健友館さんへ通い元気になり、続けているうちに歩けるようになりました。「整体って凄い」「私もなれるなら整体師になりたい」と思い健友館さんの通信を習い始めました。受講して一番良かった事は、実技指導はもちろん、整体技術だけではなく心の持ち方、お客様への接し方など教育して頂き、とても勉強になりました。卒業しても、フォローがしっかりしているので本当にありがたいです。母の膝の痛みはほとんど出なくなりましたが、冬になると少々痺れがでるので、その時に母が「練習台になってあげる。」と言ってくれます。母は「膝の痺れが和らいだ、ありがとう」と言ってくれるので嬉しい限りです。今は友人・知人に格安の値段で施術しています。まだまだ未熟ですが、いずれは自営業でやって行きたいので、練習を日々欠かさないよう技術を磨いて行こうと思います。

 

金沢市 40代 女性 T・S 様