副業として

工場勤務をしており、一度腰を痛めてから健友館さんにお世話になりました。腰の方はかなり良くなりました。家庭の事情で今の仕事だけでは生活が苦しく、なにか副業を初めたほうがいいと思い始めていたころ、健友館さんで、整体学校の通信教育をしていることを思い出しました。自分には高い出費でしたが分割でも大丈夫との事で、妻に相談し、貯金の一部を使わせてもらいました。通信の勉強は仕事を行きながらだったので大変でしたが、充実していました。実技の方では、こちらのペースに合わせてくれるので分かりやすいと思います。さらに人間の身体について根本から教えて頂けるので、大変勉強になりました。今は、出張整体を始めたばかりですが、教えて頂いた手技を実践すると大変喜んでいただけます。色々とアドバイスをして頂いた先生方、本当にありがとうございました。

 

白山市 30代 男性 M・T 様