腰痛がうそのように和らぎます

腰痛で通いはじめました。最初は腰痛ごときで病院に通うなんて・・と思っていましたが、勤務中の力仕事でいつもよりも酷い痛みが走りました。次の日は病院へ行かず勤務先へ行きましたが、まったく仕事にならず、見るに見かねた上司に休んだ方がいいと言われ帰宅。寝て体を休めていれば治ると思っていたら、妻に説教され、しぶしぶ近所の健友館さんへ行きました。結果は、行って良かったです(笑)施術後は腰の痛みが和らぎました。薬などに頼らず、自分が想像していた治療と違っていた事には驚きです。歩き方、姿勢の癖で現在の骨の位置はどうなっている等を丁寧に教えてくれました。仕事があるので中々通うことができませんが、2回目の施術でかなりよくなりました。ただ、無理はしないようにと念をおされましたが、次回はなるべく早めに時間をつくって健友館さんに足を運ぼうと思っています。

 

金沢市 30代 男性 M・T 様