首から肩にかけての痛み

私は元々肩こりがひどく、年齢が進むにつれ、肩まで痛みが出てきました。市販のシップやお灸など色々試してはみたものの、その瞬間は痛みがなくなったような感じはするが、根本的なものは解消しませんでした。『もう一生この痛みと付き合って行くのかな』と思っていたのだが、会社の同僚から健友館の話を聞きました。今まで病院などには行った事はなかったので、『どんな事をするのだろう。ちょっと怖いな』と思っていたのですが、行ってみると、先生の丁寧な説明と寝てしまいそうなくらい気持ちの良い施術に驚きでした。行った初日から痛みが改善したのが分かり、『何で今まで行かなかったのだろう』と思いました。痛みを我慢している人に健友館を進めていきたいと思います。

 

金沢市 30歳女性