岩盤浴

私は汗をかいた時は『サラサラ』ではなく、『ベトベト』とした汗をかいていました。もちろん顔もベトベトなオイリー肌でとても悩んでいました。

友人と話をしていた際、『岩盤浴がいい』という事を聞き、それで改善されるならと初めて岩盤浴へ行ってみました。私は『どうせベトベトした汗が出るのだろう』と思っていたのですが、じんわり体が温かくなり、大量の汗が吹き出したのですが、サラサラした汗でした。終わった後は気分爽快で、『気持ちいい』という感じでした。体の中の毒素が出た感じを味わいました。その後、何度か暇を見つけては岩盤浴に行っていますが、顔のニキビがほとんどなくなり、汗をかいてもサラサラしていました。もっと早く知っていればと思ったので、友人に勧めたいです。

 

金沢市 30歳女性