むくみやすい体質

私はむくみやすいたいしつにかなり悩まされており、テレビでリンパマッサージが良いというのは耳にしていましたが、『どこがいいのか?リンパマッサージって痛いの?』など、不安があり、試す機会はありませんでした。

友人から「健友館のリンパマッサージの試してみよう」と言われ、一人では行くのに抵抗があったが、『友人と一緒なら行ってみよう』と思い、健友館を訪れました。

始める前には丁寧に説明があり、痛いどころか『気持ちいい』というマッサージにとても癒されました。終わった後は『またしてみたい』という気持ちでした。

たった一回でもむくみが改善した事が分かり、とてもうれしかったです。今後も定期的に通いたいです。

 

松任市 30歳女性