リバウンドしない体

 

私が20代前半の頃はスタイルに自信があり、ダイエットなんて関係ないと思っていました。しかし、20代後半になり、長年付き合っていた彼氏に振られ、その反動でバク食いしてしまい、身長は160㎝で、体重は90㎏になってしまいました。

周りから「本当に変わったよね~。モデル並みのスタイルだったのに」と言われ、自身も『このままではいけない』とダイエットをしてみたのですが、リバウンドの繰り返しでした。もちろんその後彼氏は出来ず、気が付けば30代後半…『もうあの頃の体型には戻れないのかな』と半ばあきらめていた時、インターネットで健友館を観ました。

私は藁にもすがる気持ちで健友館を訪れました。リンパマッサージ、岩盤浴、小顔整体を受け、もちろん食事の面でも気を使いました。おかげで新陳代謝が上がり、体の毒素が抜け、顔周りがすっきりしました。今までのダイエットがなんだったのだろうというくらい、健康でスリムな体に戻れました。20代前半とまではいきませんが、周りからは「えっ?すごい!昔に戻ったじゃない」と絶賛でした。今は彼氏が出来ましたよ!

 

松任市 30代女性