小顔整体①

私は元々顔が大きく、生まれた時の写真を見ても、周りの子よりも一回り大きかったのです。年頃になると、顔を小さく見せようと、髪を伸ばして、顔を隠すようにしたり、写真に写る時は下を向いて、髪で顔の大きさを分からないように隠していました。初めて彼氏が出来た時も一緒にいる時は髪を結ぶ事はせず、なるべく正面を向かないように努力していました。そんな生活が続くわけもなく、彼氏に顔が大きい事をばれた時には自分で自分が嫌になり、会う事が出来ず別れてしまいました。

このまま一生結婚も出来ないのかなと落ち込んでいた時、本屋で健友館の本を目にしました。色々な整体があり、その中には小顔・整顔コースというのがあり、思わず見入ってしまいました。

 

つづく