ぽっこりお腹

私は痩せている方なのですが、お腹だけがぽっこり出ているのです。胃下垂が原因なのか分かりませんが、腹筋をしてみても、あまり変わらないのです。冬場はいいのですが、夏場は海やプールにも行きたいし、もちろん可愛いビキニを着てみたい。でも、ぽっこりお腹が気になり、なかなかビキニは買えずにいました。『整形でお腹の肉を切ってもらおうか…でも恐いな』と思ったり、日々悩んでいました。そんなある日、健友館の骨盤矯正美容があると友人からの情報で知りました。骨盤矯正美容では骨盤の歪みを矯正する事でさまざまな効果があるとの事でした。

私はすぐに健友館を訪れました。施術を行いましたが痛みはなく、歪みが改善したのはすぐに分かりました。その後、何度か訪問し、私のぽっこりお腹は改善しました。

 

松任市 20代女性